カテゴリー :生活 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。(、..)、 ペコッ

Thank you
                                Petit Sozai emi                                    
2011年最後の記事です。
今年1年ご覧いただきまして、ありがとうございました。
(、..)、 ペコッ


来年もぼちぼちですが、更新していきますので、
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

それでは皆様良いお年を~

PS、愛犬ムックはいよいよ来年手術です。肛門周囲線種
それと右首辺りに大きな腫れ・・・(;≡_≡)ううう…これも腫瘍だそうです。
歳とってから、なんだか体に小さなブツブツが多くなりました。
体質だそうです。肌も弱いし、腫瘍もできやすいみたいです。
麻酔が小さい体と歳も歳なので、危険もありとの事で・・・
ヽ(★`・ω・)ノ負けるな(★`・ェ・)o頑張れ!!
またご報告します。

skm.jpg

~ぼくは寝正月するのだー~

| 生活 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

skype~インターネット通話~



最近Skypeを使用し始めました。
とてもいいです
Skypeサイトでソソフトをダウンロードするだけで、使えます。
カメラがあれば、お互いの顔を見て話せるし、両手が空くので、パソコンの作業しながら会話ができて、GOODです。
娘も映像が映るので、話しやすい様です。電話の受話器よりも会話ができてました。
自分の絵をみせたりして、楽しんでました。

通話料は無料だし、インストールしてても無駄では無いかと思います。
PCとインターネツト接続されてれば使用できます。Webカメラがあれば顔とかも見れますが、無くてもOk!!
3者通話・4者通話・・・と友達とワイワイ話せます。世界中の方と話せます。
ヘッドセットつければ、相手の声は漏れないし、聞き取りやすいです。

【Skype】いますぐダウンロード!

| 生活 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

