アーカイブ :2005年08月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機嫌は悪いです・・

8月4日
熱36.7度 体重 8.6kg

朝から手を擦り付けて痒がる・・機嫌が悪い・・
ca050804.jpg


| アトピー記録(写真あり) | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなりひどくなってきましたー

font color="#00CC66">熱 36.5度 体重 8.8kg

顔・首・体・足・・赤くなりすごく痒がる
カーペットに顔・足を擦り付けて掻く
顔は掻き毟り溝ができるほどで血が止まらない・・
血をふき取りシコン軟膏を塗りエルタシンで感染を防ぐ為塗りコットンで止血した。
痛いのと痒いのか大泣きされる・・
泣きながら、なんとかしてーって訴える様に見つめてくる・・涙か出る
抱っこしてあやすくらいしか方法はなかったが、そのうち疲れて寝てしまう・・
ca050803.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

