アーカイブ :2006年05月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましになってきました~

3日前まではかなりひどい傷だったのに
だんだんと肌が綺麗になってきましたー
子供の細胞って本当に回復力が早くてびっくり・・羨ましい~
でも痒さはあるみたいで相変わらず夜も起きて掻いてます・・
朝までぐっすり眠りたいー
ca0522.jpg


| アトピー記録(写真あり) | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣いて掻いてます・・

夜泣きもひどくすごく掻いてます。
ただ以前みたいにひどくリンパ液が出たり血がでたりしていないので良い方向に向かってると信じてます。
ca0519.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたひどくなりましたー

連休明けからまたまたひどくなってきました。お昼も、夜も掻き続けて血が出て手と足はボロボロ・・
花粉も終ってきているのに・・??
季節の変り目でしょうか?
まだまだ私の寝不足は解消されない模様~
ca0511.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

