アーカイブ :2006年06月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またー戻りました・・

またまたお肌が傷だらけ・・
朝まで早くからぐっすり寝てくれたのは、5日間ほどでした(悲)
今回は寝る前にすごく痒がります。
夜の9時か10時頃から夜中の1時か2時ごろまで永遠と掻き続けてぐずってます。
寝る前は体が温かくなるから痒さが絶好調になる様です。
ひとりでカキカキしてくれていればまだいいんだけど・・
私の手をひっぱって背中を掻いてくれって仕草をします。
娘も辛いと思うけど3時間ほど付き合う私もヘトヘトで・・
イライラ絶好調になってしまいます。
昨日はこれにプラス・・途中で4時頃起きて掻き出しました・・
あー早く治って~
ige抗体もしぶとい奴だー(ige抗体・・アトピーの原因・体に入ってくる侵入物と戦う為痒くなる・・この抗体があきらめてくれればアトピーは完治なんだけど)

ca0628.jpg


| アトピー記録(写真あり) | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝まで寝てくれた~!!

風邪が治ってその後のお肌はしばらく綺麗だったのに、また掻き出した・・ちょっと傷のお肌に・・
but・・この3日間な・な・なんと朝まで起きずに寝てくれる様になった・・最初はその日だけだろう位に思ってたのに・・
連続で寝てくれたのは、初めて・・嬉!
良くなってきている証拠です!!久々に私も連続で寝れました!やったー
肩の周辺を最近は良く掻きます。
ca0618.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪~

昨日からなんか鼻水やら咳・・
今日はさらにひどくなって喉がゼーゼー言い出しました。
病院に行って早めに薬を頂いたけど、熱も38度まで出てきて
呼吸が夜になってさらに苦しそうなんで、夜救急の診療所へ吸入しに行きました。少し楽になったのか、ちょっと寝てくれました。
アトピーは風邪になると一旦ましになります。
風邪の菌に負ける様です。でも治ると復活するんだそうで・・
ほんと風邪の時はお肌が綺麗なんです。
写真で比べてみましたー
このまま綺麗になってくれるといいのだけれど・・

ca0611.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んでても・・

大きな袋に入ってご機嫌よく遊んでたのに・・
急に掻き掻き・・
突然痒くなる様です・・
0605.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

