アーカイブ :2006年09月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園・・

昨日、開放幼稚園に行って来た・・
初めての様子に娘は大喜びーって思ったら・・
触っちゃダメ、そこに行ったらダメって必死で娘をひっぱってたら
大泣き~あらら・
他の子達はちゃんとママの横に居るのに・・
家の娘は、ひとりで何処にでもスタコラサッサッと走って行ってしまい
疲れるー
案の定、掻き掻きが始まった・・
泣いたら体も熱くなるし、不機嫌だと掻く・・
何か夢中な時は掻かないしねー
大疲れで家に帰宅・・娘も疲れた様で・・すぐにお昼寝しました。
夜もゴロゴロ・・相当疲れた様でしたが・・
やっぱり夜は寝ないんですよねー痒さが勝つみたいです



| アトピー記録(写真なし) | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の変り目・・

季節の変り目はやっぱりひどいかなー


他のアトピーの方のブログやアトピーの方のお話聞いてもやはりひどい様で・・
秋が一番ひどいという方も・・
ここを乗り切らなくては・・って言っても、毎日血が出るほど掻き掻き
している娘を見ると可哀相で・・
私も寝不足気味・・
なんか同じ事をいつも書いてる気がしますが・・ふふふ

| アトピー記録(写真なし) | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足と手・・傷が治らず・・

最近、足と手の傷がなかなか治らない・・
朝起きた時、お風呂出た後、寝る前・・
体が温かくなると、すごく掻いてます。
かなりボリボリと・・
余計に傷がひどくなって・・
夜中も足が痒くて起きてくる・・足と足をこすり合わせてます。
先生は掻きたければ掻きなさいと言うけれど・・
血が出てくると、さすがに止めたくります。
早く良くならないかと、いつも願います。
ca0913.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪~病院の日

先週熱が下がって安心してたら、喉がゼーゼー
咳もひどくなって・・
漢方の煎じ薬を飲ませてますが・・なかなか・・
昨日は、アトピーの病院に・・
なかなか治らない娘を見て、娘よりもっとひどい子のお写真を見せて下さいました。この子でも今は治ってるから絶対治してあげるって言って下さいました。
そして風邪薬も頂きました。
帰って飲ませたけど、嫌がって・・なかなか飲んでくれなかったけど
なんとかジュースに混ぜて飲みました。
今日は、咳も無くましになりました。
しかし肌の調子はいまいち、夜中は痒くて、何回も起きるし・・
肘からは掻きすぎて、血が・・
早く治ってー眠たいー
ca060911.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱~

久々の更新・・
9月に入って、いきなり熱・・38.6度・・
夏にいろいろな体験して疲れたかなーって思ってたけど・・
一日で下がって、本人も元気!
しかし、アトピーがまたまたひどくなりました。
季節の変り目だからでしょうか?
血とリンパ液出して、掻いてます。(悲)
調子良かったから、このまま治ると思ってたのに・・甘かったーca0903.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

