アーカイブ :2007年02月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子なのに・・最近のお肌の調子・・

娘のやんちゃぶりは、ますます悪化!
おすまししていると大人しい女の子に見えますが・・
ca070221.jpg


しかしー
家ではこんな事してます・・ひどっ!!
ca070221-2.jpg


なんなんでしょう~頭の中見てみたいと思うこの頃です。

さて最近のお肌はと言うと・・
相変わらず、夜寝る前と途中起きた時は、手を掻き掻きして傷~
足も、モゾモゾしてますが・・足付きパジャマ着てる事もあってか・・
傷が無くなりましたーsmile
ca070221-3.jpg


| アトピー記録(写真あり) | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな人形・・

来月はひな祭りなので・・
昨年は、まだ人形とかにも興味がなかったし、歩けなかったから
安心して出せたけど・・
今年はどうかと・・いやなー予感しながら、節分も終った頃に
出してみました。
ひな人形を見て、出してーって叫ばれるかと思ったけど
案外、大人しく音楽聞いて見てました。
ちょっとホッとしています。
ちなみにこのひな人形は、私が小学5年の頃に始めて買ってもらった物で
お嫁に行くまで、大切に飾ろうとなんだか、ひそかに思ってました。
そして、母になり娘に・・受け継いでくれるだろうか???

ちょっとさぼりが多い記録になってますが・・
この2日間は、夜中に一度も起きる事もなく寝てくれました。
ただ、手首、手の甲は、いまだに血が出るほど掻きます。
眠くなる前も・・体温が上がると痒くなるみたいです。

明日はバレンタインデー
この時期になると、いつも思います。
私が食べたいーって・・
小、中学の時は兄のチョコを良く食べたものでした・・(笑)hinam.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌斜め・・・ひぇー

最近、ますますパソコンができなくなりました。
以前は、娘も1人で遊んでいたけれど・・なにかと構ってほしいらしく
すぐに、近寄ってきて、遊ぼうの催促・・トイレ行くのも、泣いてるー
さらに気に入らないと、ずっと泣いてます・・
今日もお昼に、熱いから"フーフー"して食べようねって言って
フーフーしてたら、早く食べたかったのか、それだけで
ご機嫌斜めーひたすら泣いて・・食べなくなりました。
困ったものです。こんなお年頃?・・
とにかく、気に入らないと、泣いてばかり・・大叫びしています。
疲れましたー
朝から、お昼まで、泣いてた事も・・
アトピーがましになったと思ったら、今度はこんな事に・・
子育てって本当に大変ですね・・
世のママさん達、すばらしいと思います。私は、めげそうですよー

| アトピー記録(写真なし) | 14:28 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

