アーカイブ :2007年04月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また入院~久々の更新でーす!!

またまた娘は、喘息で3月末から4月初めまで入院しておりました~
今回は、鼻水を出していて・・熱も無いので、鼻水さえ止まったら大丈夫かなーと思っていたら・・きましたー喉に・・
突然、苦しそうな息づかい・・
またーと思って、夜病院へ・・多分、入院かもと思い、入院準備して
行ったら、大当たりでした。酸素が足りず、そのまま入院・・
泣
それから、退院間近に腸炎ににり、熱は無いので、家に戻ったものの
ひどい、嘔吐と下痢続きの日々で・・疲れましたー
なにせ半端じゃない下痢・・洗濯物の大量・・
何分置きという、間隔で下痢してましたので・・
こちらもダウンしつつ、がんばりました。
なんとか正常に戻った頃は、私がヘタってて・・咳やら、気持ち悪さに
食欲も無く、悲惨の春となりました。
よって、娘は、幼稚園の入室式にも、一回目の幼稚園登校もできず、家に待機しておりました。
しかし、今は元気モリモリの2人でーす!!絵文字名を入力してください
退院した頃には、既に桜が咲いて、散り始めてました。
しかし、今、家の花壇は、春真っ盛りです。
チューリップいっぱいです。チューリップ
ca04152.jpg


娘も元気になり・・お庭で遊んでます。

ca0415.jpg


アトピーは、ステロイド点滴をまたしたので、ましですが・・
この2,3日頃から、また掻きだし、傷が増えてきました。
喘息も小児喘息では無く、大人の喘息と言われ・・ひどいそうです。
この先、新たな戦いが・・
強く、たくましく・・育ってーと願うばかりです。

お試し幼稚園、初登園は、泣かずにバスへ・・
狐につままれた様な顔をして、出かけて行きました。
楽しかった様ですが・・
幼稚園でも、わがまま出ているそうで・・
来週が楽しみ・・
唯一、ゆっくりできる時間かも・・ニコリ

| アトピー記録(写真あり) | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

