アーカイブ :2007年06月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童謡!!

よいこの童謡 チューリップ よいこの童謡 チューリップ
キッズ (2006/09/27)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


娘が凝ってます・・毎日歌ってます・・

| 趣味 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば、もう6月も終るー

またまた久々の更新!
昨日は、娘の喘息の再診日・・
問題なく、このまま維持という事で・・
吸入と予防薬で半年様子見です。
うーん・・そろそろ他の方法もと考えてますが・・
なかなか、良い物がない・・
喘息は、呼吸困難になると命にかかわるし・・
なかなか吸入と予防薬を止めるという判断は素人の私には
できない・・
少しずつ、他のものも試して、ステロイド吸入は止めたいと
思ってます。

娘はおかげで、元気に週1の幼稚園楽しみにして通ってますー

| アトピー記録(写真なし) | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何の熱??

何の熱??昨夜39.5度に・・

昨日から上がったり、下がったりしている熱??
くしゃみも、鼻水も出てないし・・咳も・・
高熱になって、しばらくするといっきに下がります。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
突発性かなと思ったけど、湿疹も出てないし・・
なんか変??
子供は、突然高熱出すって良く聞くから、様子見・・
明日は、一日保育・・行けるかなー?jumee☆hug me

| アトピー記録(写真なし) | 11:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気復活!!と思ったら・・・

元気復活~と思ったら・・また本日熱
熱も出たけど、なんとか乗り切り、やっと復活した娘・・
いたずらも絶好調!!です。と書いてて・・
ふと今、娘を見たら・・顔が赤いし、やたら静か・・
熱計ったら、38.3度・・うーなんで・・また・・
様子見ますー

先週久々に幼稚園には元気に行きましたー
バスみたとたん、早く~乗せてーて泣いたくらい・・
楽しみにしてた様で・・
あいにくの雨でしたが、傘も長靴も嬉しかったみたいで・・
ca070529.jpg

戻ってきたら、久々で疲れたのか、寝てましたーzzz

こんな事もまたしてましたー。汗
ca0705292.jpg


お肌の調子はというと・・
膝の裏とかひどいです・・掻いて血だしてますが・・
夜はなんとか寝ています。ましになったのかな??
ca070601.jpg



熱が気になるぅーくしゃみもしてないし・・
鼻水も出てないし・・絵文字名を入力してください

| アトピー記録(写真あり) | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

