アーカイブ :2007年07月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた7月が終るー

娘も、私も元気ですがー笑顔
娘のわがままというか、個性というか、問題児というか・・
ひたすら我が道を行く~です。
幼稚園は、夏休みになったので、先週で終わりだったのですが・・
終業式では、ひたすら、ひとり泣いて座らないーの連発だった様です。
同じ歳の子も居るのに・・
ひたすら、外に出せーって感じだった様で・・
外に、出された様ですが・・トホホ苦笑
先生も少し困られてましたー
機嫌悪くなると、さらに体や頭を掻いてるみたいで・・
今から、問題児・・"ひとりは、おるでーこんな奴"になってます!
この先、どうなるのか?すごーく不安・・

アトピー悪化してまーす・・
関節が特に・・ぼろぼろです。

| アトピー記録(写真なし) | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕~

昨日は七夕・・七夕
昨年は、娘もなんだかまだ何も解からなかったからお飾りとか
してなかったけど・・
今年は、幼稚園から笹を貰ったのでお飾りしましたー
とっても喜んでました!!
幼稚園で書いた??ですが、絵も飾ってあげたら、さらに大喜びえへへ~♪

ca070707.jpg


娘の絵アップで・・↓ca0707072.jpg

何の絵か聞きたいけど・・・

お願い事は、アトピーが良くなります様に・・です!!

| アトピー記録(写真あり) | 13:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い~・・お寺で・・

めちゃくちゃ暑い~
毎日お散歩も、暑いとこちらがバテてしまうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
で・・思いついたー
家は、東福寺という有名なお寺のすぐ近くにある・・
お寺の境内なら涼しいかもと・・自転車で行って来ましたー
もちろん無料の場所で・・
ここ↓やっぱり涼しかったー
ca75.jpg

娘も興味深々・・ここに来て正解!
ここも、無料・・紅葉で有名な通天橋のある境内・・
ca752.jpg

でもーここまで来ると気になる・・通天橋・・
近くに居ると、いつでも来れると思って、一度も行った事がなかったので・・拝観しましたー私も楽しんでます・・
さすが、有料地帯・・綺麗で涼しくて、なんか"まったりー"
ぶらぶらと、娘と中を散歩・・広~い!!
気持ち良かったです!!
ca753.jpg

疲れたのか、帰って来たら、お昼ねしちゃいましたー

お肌の調子は、夜寝る前と、夜中一度だけ、痒くて大泣きします。
膝の裏が、汗をかくので、余計に痒いみたいです。
ca754.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

