アーカイブ :2007年08月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い~

本当に毎日暑い~
どうなってるのか・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
我が家はワンコもだれだれモードです!!
この場所家の中で一番涼しい場所↓良く知ってます・・ワンコは・・
m070825.jpg



娘のプール用意するだけで。汗だく・・
片付けも・・嫌~娘は、気持ちよさそうーだけど・・
こちらがダウンしそうです・・
m070825c.jpg


で・・娘の行動も意味不明・・
ゴザ・・なぜかかぶって寝てます・・???

m070825c2.jpg


とにかく、涼しくなってほしい~
買い物行くのも一苦労・・自転車乗ってま~す!!
帰りは、坂道だから、かなり、きつい~汗汗

| 生活(写真あり) | 14:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み~風邪(^^;)

週一の幼稚園も夏休みになりあっと言う間にお盆も終わり~
8月に入って、従姉妹の住む三重県に花火を見に行きましたー
初めて見る花火にとても喜んでましたー
070804.jpg

甚平さんを着せてもらって、心はお祭り気分の娘・・ウキウキ!!
0708042.jpg

とっても楽しんで帰りましたー
その後が悲惨・・家に戻った後・・楽しくないのか(まぁ楽しくないけど・・)すごぐ愚図るし、わがままー汗
三重では、たくさんの人達が可愛がってくれたから・・
風邪もひかず・・元気だったのですが・・
本日病院の日・・昨日から怪しげな咳・・
喉が赤く腫れてて、風邪だと言われましたーガーン01
今後、熱も出るかもと言われ、座薬頂きましたー
ひどくならない事を祈る・・
お肌の調子は・・関節部分がやはりひどいです・・
ca070719.jpg


余談ですが・・トンボって指に止まった事ありますかー
この間、娘と遊んでて、トンボが飛んでたので、指を立てたら、
な・な・なんと、指先に止まりましたー
長い事止まっててたので、携帯にパッシャ・・
解かりますかー
ca070719tonbo.jpg

| アトピー記録(写真あり) | 14:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

