アーカイブ :2008年05月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気に書きまーす!!

またまた一ヶ月以上放置してしまいましたー

GWも過ぎ・・母母の日も過ぎ・・
あっという間に今年も半分になりつつ・・

まずは、GWはお友達家族と"鈴鹿サーキット"の遊園地に行って来ましたー
娘は遊園地というものが始めてで、とても興味深く見て喜んでましたー
パパとママとお友達とも乗り物乗ったし・・満足した一日だったと思いますーGOOD
gw

※お友達へ・・お写真掲載しました・・宜しく!!見てたら・・
最後は、写真のプール(足まで位のお水の場所)がとっても気に入り、ずっと遊んでた娘
2回もお着替えープールも喜びそうだけど・・プールは幼稚園でスイミングスクールに通わせて頂く
様なので・・それまでお楽しみって事で・・(本格的なスクールに毎週行くそうです)

間のお休みは、お友達のお家にお邪魔して来ましたーハウス
この日も、娘なりに楽しんでましたー会話できないけど・・
なんとなく、子供同士で楽しめてたー子供にはそういう力があるのですねー手をつなぐ

母の日は・・なんと娘からプレゼントがありましたー
母って事を忘れてたというか、自分には、まだまだ関係無いと思ってたので・・
貰った時には、とても嬉しくなりましたー
こんな日がくるなんてなーってしみじみ思ったりして・・嬉し泣き
haha

幼稚園でちゃんとやってるか・・すごく気になってたけど・・
なんとか無事に過ごしてる様で・・というか先生に多大なる迷惑かけてるかもしれないけど・・
今度個人面談があるので、その時にじっくり聞いてこようと思います。
ただ、やはり娘は、まだ人とコミュニケーション的な会話ができないので、多分1人で勝手に行動
している事が多いと思うけど、毎日、嫌がらずバスに乗って楽しく通ってるのでとりあえず"よし”として
・・
会話できたら、もっと楽しめるのになーって"ふと"思ってしまう母でしたーあせ

風邪ひいてます・・娘でなく・・私が・・(パパも・・)かなりひつこい風邪です・・
咳が夜になると、頻繁に出てきて、喉が痛いー
もう一週間以上・・咳と戦ってます!!
ひつこい風邪ー
ブログ更新しよう、しようと思いつつ・・こんなに過ぎてしまいましたー
またがんばって書くぞーって気合はいつもありますが・・
書こうと思うと・・なぜか手が止まる・・
娘の行動がやはり気になり・・何から書こうーなんて思っているうちに・・
いつも日が過ぎて行くのでしたー
エ~ン


| 生活(写真あり) | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

