アーカイブ :2009年01月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザだー

泣いてるアースとうとう娘が週末インフルエンザにかかってしまいましたー
小さい時卵アレルギーも出てたので、なんとなく生卵だけは避けて通ってたのですが・・
ワクチンが卵アレルギーがあると打てないと知り・・が~ん!!><
ただ、昨年父がワクチン打ってましたが、インフルエンザにかかり入院・・・
かかる時もあるし、かからない時もある様で・・

玉子がけご飯食べさせて様子見て、来年からはワクチン打とうかなーっと思ってるこの頃です。
なんだか、更新が、娘の病気ばかりで・・
今年からは、少し趣味(パン作りとかバラ雑貨の事とか・・)とかもはりきって掲載しようと思っておりましたが・・
なかなか・・更新できす゛・・

とりあえず、熱に強くなったのか?娘は38度5分位でも元気です。
39度超えないと、寝ないし・・困ったものです。泣
本日からは、37度代に熱が下がったので、さらに元気・・・
早く治って幼稚園に行ってーと思ってしまいます!!




| 生活(写真無し) | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年の始まり~

新しい年2009年が始まりましたー!!
元旦そうそう、娘でもなく家族でもなく・・私が39度を越える熱を出してダウン
なんてことでしょう・・
どうしようかと思いましたが、パパの実家に居たので、
娘も遊んでもらって食事の支度とかもせずに済んだのでゆっくりゴロゴロと寝かせてもらって
薬を飲み続けなんとか復活
一瞬インフルエンザかと思いましたが、1日で熱は下がったので、違うかと・・良かったです!!
誰かが移るかなーと思いつつ、今を過ごしておりますが・・不安・・

今年は誰も入院せずに、元気に過ごしてほしいと願うばかりです・・
暖かい春が待ち遠しい~

娘は今年から幼稚園の他に療育に通います。まだ日にちは解かりませんが・・
少しずつでも良い方向へ成長してくれたらと思います。
やはり今年も"がんばる年"かなー
成長の記録をこちらでまた綴っていきたいと思います。

たくさんの方達とお友達になれたらと思います。


| 生活(写真無し) | 01:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

