アーカイブ :2009年07月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシック・・・経過

本日は、その後の私の目・・・
3ヶ月経過して、いよいよ最終検査でした。
視力両目で、2.0でした
問題なしで、検査終了です。今では、普通に生活できてます。
目をこすったりしても大丈夫だし、水が入っても平気!
とても楽になりましたー

周りで、レーシック仲間が増えてます。実際にした方が2人、予約してる方が1人、後2人が考え中!
もっと早くにしておけば良かったと言われる方も居られまして
身近に経験者が居るということは、安心できるみたいですね・・・
あのコンタクトの煩わしさがなくなり快適生活を送っております。
夜中に目が覚めても見えるって最高です


| レーシック(視力回復手術)体験 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊り保育~パソコン壊れたー!!

久々の更新で・・・
先日パソコンが、とうとう壊れてしまいましたー
壊れそうな予感は、していたもののバックアップを先伸ばししていて・・
Dataが無くなってしまいました。悲しい
今新しいPCを買おうと思い、いろいろと検討中~しかし痛い出費

さてさて、幼稚園も夏休みに突入しましたが、夏季保育に行かせておりまして・・・
変わらぬ日々ですが・・・
夏休み前にお泊り保育に挑戦した娘・・・
親が、心配するよりも、子供の方がすごく大人で・・・
良い経験になり、戻って来てから娘は、すごく成長しました。
オムツがどうしても完全に取れてなかった娘でしたが、今は、完全パンツになりました。
夜の寝ている時も・・これには、びっくりさせられました。
さらに、お風呂に一人で入り、シャワーを出して、体を洗っておりました。
一気に成長した娘・・・お泊り保育で、何かが彼女を刺激したのでしょう。
一人でできたという自信が彼女を成長させたのでしょうね
言葉も読み書きも成長しました。
自信と達成感・・大人もそうですが、人を大きく成長させるものだと改めて感じた日々でした


でもまだまだ言葉の意味使い方は、苦手・・ぼちぼちいこか~って感じー

| 幼稚園(写真なし) | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

