アーカイブ :2009年09月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ秋の大運動会~予行練習~

oodama.gif


運動会が間近になり、昨日は予行練習でした。
運動会委員をしているので、予行練習に参加してきたのですが、娘はかけっこでビリ
でもとっても満足顔の娘!参加している事に楽しそうでしたから
お遊戯では、"よさこいソーラン"をはっぴ着て全園児で踊ります。
赤のはっぴに"祭り"の文字・・・コスチューム大好き娘は、はりきって踊ってましたー

7gatu_02.gif



kisetu_undoukai.gif




material
まてりある幼稚園
素材のプチッチ

| 幼稚園(写真なし) | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークデー・・只今、また風邪~

連休も終わりほっとしたところ、娘共々またまた風邪ひいてしまいましたー
鼻水と喉がやられてます絵文字名を入力してください
娘は喘息も出て、この季節運動会やらバザー遠足と行事が待っているのに・・・
昨年は運動会は出られず、前日から高熱と喘息が出てしまっていたので、今年はなんとか
運動会にと思っているのですが・・どうなることやら・・

連休にひとつ上のお友達と滋賀県にあるブルーメの丘に行ってきましたー
娘はおおはしゃぎて゜・・とても良い思い出になったと思います。
200909burume1.jpg
羊さんに草を食べさせてます!!
200909burume2.jpg
パパとゴーカートにも乗り・・わー

200909burume3.jpg

芝滑りやらトマースの汽車にも乗ってご機嫌の娘・・
芝滑りでは、途中で止まってしまうという事もあって"パパーパパー"って叫んで助けを求めてたけど
パパは上で待機してたし聞こえる事もなく、どうするのかと様子を見てたら、まだ叫んでたー
しかし、そこにお友達のお兄ちゃん登場!押してくれましたー"やさしい~"
パパと遊ぶ時はパパがいつも助けてくれてるから、当然と思っている娘でしたが
時には、お友達も助けてくれるんだーって思ったに違いありません。
帰って来てからも、"押してくれて、ありがとうーしたね"って話をしてた娘でしたから・・・
素敵な楽しい1日でした

| 生活(写真あり) | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話してます・・・

娘が最近愛犬ムックのお世話をする様になったー
ご飯食べさせたり、散歩に行ったり・・・
お姉ちゃんごっこしたいみたいです

散歩嫌いなムックはまるまると太ってきてしまい・・・ダイエット開始ー
寝てばかりなムック・・

canonmuuk.jpg

≫ Read More

| わん(愛犬・動物関連) | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

