アーカイブ :2009年11月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ警報発令~

京都市もとうとうインフルエンザ警報が出ましたー
幼稚園も風邪とかが流行りかなりお休みが出ているとの事。

娘もいよいよワクチン接種が始まります・・
来週に季節インフルエンザワクチン接種次の週に新型インフルエンザワクチン接種です。
来週が新型ワクチンと思っていたら・・・勘違い
新型ワクチンは19日に入荷するらしい。
本日朝から病院より連絡があり喘息持ちの娘に予約をと・・・
続けて接種になるので、病院嫌いになりそうな・・・
1種類が2回ずつ接種しなくてはならないから計4回~ひぇーって感じ・・大人でも嫌やわー

予防は、こまめな手洗い、うがい、栄養そして充分な睡眠
しかしー娘は最後の睡眠がぜんぜんできておりません。
なぜかこの2,3日かなり遅く寝ております。
鼻水、咳がひどいのにもかかわらず、yutubu音楽をひたすら聞いて・・・
私のパソコン占領しております。怒っても、鬼とかこうもり来るでーっておどしてもひたすら無視!
そして、朝・・・ねむねむで幼稚園の支度は、かなりぎりぎり・・・困ったものです。
本日は早く寝る事を祈るばかりです。

| 生活(写真無し) | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンの事・・・ムック

muuk.jpg

本日やっと愛犬ムックにワクチン接種を打つ事ができましたー
前回はアレルギーがひどくて、皮膚の状態が良くないって事で断られ、先週は病院に行ったら
臨時休業でずっと延び延びになっていたので・・・
最近のムックはまったりモード・・だんだん歳をとってきて寝る事が多くなりましたー
しかし、真夜中にお腹が空いたのか、キューキューと鳴いて起こすのはやめてくれー
只今ダイエット中の為、夜中にお腹が空く様です。

| わん(愛犬・動物関連) | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

