アーカイブ :2010年11月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

78歳・・・じいじ

先週私の父のの78歳の誕生日でした。
娘は自分の事の様に、早く早くローソクをつけようと・・・ワクワク
でもなぜ丸いケーキじゃないのかと言われ・・・歳とるとあまり食べれないからと言っておきました。
今は便利なローソクがありますねー
78本も立てられないし・・・
78.jpg
歳とると色々ありますが、今年も無事誕生日を迎えられて良かったです。
娘はプレゼントにお手紙を渡してました。
娘の下の歯が2本抜けましたー抜けるるまでは、怖かったみたいですが・・・
抜けた経験をして怖さは無くなった様です。

そして本日の作品
TV画面に、マウスで描いた絵です。PC繋げてます。
image2.jpg
ポイントは虹だそうです。何度も何度も失敗して描いて満足した様でした。

そして久々のムック登場~寒くなり、ベットでまったりしてるムックー
m.jpg
太ってきましたーヤバイ・・・昔みたいに走らなくなったし、おもちゃでも遊ばなくなったし・・・
ダラダラと過ごしてるムックでした。



| 未分類 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう11月 ランドセル・・・~作品ちびまるこちゃん~

あっと言う間に11月
慌ただしく毎日が過ぎて行きます。入学準備やら・・・
ランドセルを注文しましたー
今は、いろいろなランドセルがあってびっくりしてしまい、こちらが迷ってしまうくらい多いです。
可愛いのがたくさんあって羨ましい~私が欲しいと思うのがたくさんあってー
娘はずっと水色のランドセルが欲しいと言ってたので・・・
これに決めました↓



まだ届いてませんが楽しみに待っている娘です。

家では相変わらずお絵描きつづけてます。
そしてはさみで切っては次々と・・・・
溜まるばかりで・・・でも捨てられないので・・・切り絵がたくさん・・・
まるこちゃんがとても良くできてたので・・・
chibi.jpg

ランドセルと帽子は取り外せます。
考えて作った様で・・・

| 生活(写真あり) | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

