アーカイブ :2011年01月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mUo・ω・Um。:*:今年モヨロシク:*:。mU・ω・oUm

2011usagi.jpg

2011年がスタートしましたー
今年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

京都は31日の朝からすごい雪が降り、そして積もりえらい事になっておりましたー
娘は大喜びでしたが・・・
雪慣れしてない市民・・・車の渋滞~
そんな状態で年を明けましたーーー
↑の雪うさぎを積もった雪で作ってみましたー(・∀・)ニャハ♪


今年は毎日更新と言いたいところですが、そんな事はムリなので・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ぼちぼちと今年も更新してまいりますので、気長にお付き合い頂けたらと思います。

年末娘が作った年賀状をUPしておきます。
お友達とおじいちゃんおばあちゃんに送りましたーーー
2011canonnenga.gif
昨年最後の娘の作品です。(ゝc_,´・)プププッ

| 生活(写真あり) | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

