アーカイブ :2011年06月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PTAやらで・・・放置

フ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン

ほぼ一ヶ月近く放置でしたー(;≡_≡)ううう…

やっとPTAのNO.1の会誌の作業も終わり少しほっとしてますがー
後は900部の印刷残すのみーこれがまた(;´ρ‘) グッタリ だなー

写真撮影とレイアウトやらコメントやらとバタバタしてましたが・・・
いいところもありましたー
広報という事で、行事の度に、娘の写真をパチリ・・・
学校に頻繁に出入りしてたので、娘の様子もみれましたし・・・
楽しくおしゃべりしてる娘を見てホッとしてましたー。


給食の様子もパチリ・・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
canon3.gif

完食しておりましたー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

しかし良く行ったなー学校へ何回行ったのだろう・・・(ゝc_,´・)プププッ
おかげで、校内詳しくなりました。これはこれでいいかもー

=====

追記
ツバメはやはり、あれ以来姿も見せず、居なくなってしまいましたー。
巣だけがしっかりと残ってます。なんだか(((´・ω・`)カナシイ…

その代わりと言ってはなんですがー
カメ☆゜+.発―――――((o・∀・o))―――――見.+゜☆
ザー///o(゚o゚;)o///雨上がりの日のそのそと歩いていて、
あまりにも遅くそして、小さいので保護しました。
今飼っております。
なかなか可愛い奴です。
日をおいてまた別の日にも道路でカメ・・・
しかし残念ながらこちらは車にひかれてペッタンコにヾ(;´Д‘●)ノぁゎゎ
運命でしたね、初めのカメは家に来ると決まっていたのでしょう。
また画像は後程UPします。

| 生活(写真あり) | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

