アーカイブ :2011年08月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~夏の思い出~ 夏休み終了だー

やっと本日で夏休み終了です。
お盆から海へお友達家族と行って来た後、娘と共にダウンしてましたー。
遊び疲れというか、ヘトヘトでー娘も熱が続き、復活に一週間位かかり
その後やっと治ったと思ったら、
次は私の父親が首から背中、腕にかけての激痛を訴えてきたので
病院めぐりしておりましたー。
今のところ原因は頸椎の歪みでしょうか・・・ヘルニア的なもので
湿布と痛み止めでなんとか過ごしてる感じです。


では、では海の思い出写真をー

image2011.jpg
去年も行きまし小天橋 暑く、海の温度も温かく、ずっと海の中で娘とお友達は遊んでおりましたー
パパもね( ・д-☆)ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

民宿の料理もまたまたたくさんで食べきれず・・・美味しかったークゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
また来年も行きたいです。
image2011-3.jpg

帰りに天の橋立に寄り、暑い中橋立歩いたらー3.5km 普段こんなに歩かないので大疲れー
娘も途中から泣くほどぐずったーもう歩けんと・・・。・゜・(/Д‘)・゜・。うわぁぁぁぁん
パパの出番・・・おんぶやら肩車ーお友達もちょっと嫌そうだったけど全部歩きましたーさすがお兄ちゃん!!
これがたたってか家に帰りダウンです。
展望台へはリフトで…初リフトで大喜び・・・泣いてた事も忘れ楽しんでましたー
股覗きしたーそしてキャラクター"かさぼうくん"と写真撮影
image2001-2.jpg

楽しい思い出になった事でしょう。私も楽しんだー(ゝc_,´・)プププッ

| 生活(写真無し) | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火!!三重県へ

5日の金曜の夜から従妹の住んでいる三重県尾鷲市に行って来ましたー
第2名神もでき、ますます近くなりましたー☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
恒例の花火です
尾鷲と言えば、タローが住んでた思い出の町でもあります。
花火の日は、タローはいつもそわそわしてて、打ち上げが始まると、
怖がってぶるぶる震えてたのを思い出します。
雷もすごく怖がってたタロー
その反対にムックは今でも何の音にも無反応。余裕で寝てます(≧∇≦)

娘も喜んで毎年見ております。ちなみに娘も雷を怖がりません。
むしろワクワクしております。(-ι_- ) クックック
では写真をー(携帯で撮ってますので、あまり綺麗ではありませんが・・・)
hanabi2_20110808210035.jpg
今年はなんだかいつもよりいろいろと工夫されてて綺麗でした。


娘は、ごろんと寝転んで空にあがった花火を見ておりましたー。
なんともすごい恰好。足組んでるぞー
hanabi.jpg
ちなみに手に持っているのは、スイートプリキュアのハミィちゃん。
なぜかこのハミィちゃんに綺麗だねーとかすごいねーとか話して見ておりましたー(ゝc_,´・)プププッ
従姉がいつも場所取りしてくれてるので、なんとも贅沢に見る事ができ感謝です!!

| 生活(写真あり) | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み突入でもう8月~スイミング~・・ムック9歳~

夏休みに入って8月になってしまいましたー

学校のPTA委員会の夏祭りも終わり、私的には今、ほっとしてますがー

今、娘の大の苦手とする"水"を克服する為に、スイミング行ってます。
行ってると言ってもとりあえず水慣れの3日間ですが・・・・
20分かかる場所へチャリで行ってマース!!ヘトヘトです。
坂道あるし・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
でもこの2日間で、娘はなんとかですが、少し潜る事ができましたー
poolcanon.jpg

頑張ってる娘でしたー☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


本日愛犬ムックのBirthday~9歳になのまーす!!
なんだか夏だと言うのに、食欲旺盛・・・・太ってます。
以前は夏痩せしてたのになー
元気なワンコです。(・∀・)ニャハ♪
トマトとスイカ大好き~ムックでしたー o(^▽^)o
muuk9.jpg
タローの分まで長生きしてほしいなー||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!

| 生活(写真あり) | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

