アーカイブ :2011年12月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。(、..)、 ペコッ

Thank you
                                Petit Sozai emi                                    
2011年最後の記事です。
今年1年ご覧いただきまして、ありがとうございました。
(、..)、 ペコッ


来年もぼちぼちですが、更新していきますので、
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

それでは皆様良いお年を~

PS、愛犬ムックはいよいよ来年手術です。肛門周囲線種
それと右首辺りに大きな腫れ・・・(;≡_≡)ううう…これも腫瘍だそうです。
歳とってから、なんだか体に小さなブツブツが多くなりました。
体質だそうです。肌も弱いし、腫瘍もできやすいみたいです。
麻酔が小さい体と歳も歳なので、危険もありとの事で・・・
ヽ(★`・ω・)ノ負けるな(★`・ェ・)o頑張れ!!
またご報告します。

skm.jpg

~ぼくは寝正月するのだー~

| 生活 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も~終わり~肺炎で・・・

ワーもう今年も終わりだーアタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ

娘は、冬休み2週間前から体調を崩し、高熱を出しましてー
あまりにも下がらないので、病院行ったら軽い肺炎にかかってましたー
軽かったので、入院は免れましたが・・・・
点滴を受けて、その後病院通いしてましたー(*´Д`)=3ハァ・・・

結局ずーとお休みしてて、学校へは最後の日のみ行けましたが・・・
冬休みの宿題プラスお休みしてた時の学校の宿題が山積みです。
・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】
できるのかなー┓(-c_-*)┏ほぇ 休み癖がついちゃってー
勉強はそっちのけの毎日です。(;≡_≡)ううう…

その後の日々は誕生日とクリスマスとイベント続きでー
今年のケーキもまたまた娘の描いたイラスト転写ケーキにしましたー
なぜかブームが今年はケロロ軍曹だったので(ゝc_,´・)プププッ
これ↓^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

cake.gif

ケーキは美味しく頂きましたー

そしてクリスマス!!こちらはアンパンマンのキャラクターケーキです。
なぜかYUtube動画で最近はまってます。(ゝc_,´・)プププッ

crith.jpg

バタバタと12月は過ぎて行きましたー(*´Д`)=3ハァ・・・

| 生活(写真あり) | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日~

お次は・・・子供ですよ・・・はい12月と言えば誕生日月
毎年なにやら企画をしておりますが・・・
今年は、ひとつ上のお友達とお店を予約し、お祝いしました。
お友達も12月生まれなので、毎年家とかで、誕生日兼クリスマスパーティ的な事しておりましたが
外で食べても、もう小学校だし、大丈夫かと企画しました。
こちらのお店はママ友と時々食べたり飲んだりしているお店ですが・・・
料理も美味しいし、そんなに高くないので良く利用しております。
前から、子どもが大きくなったら、ここでと思っていたので・・・
サプライズでケーキ登場です。(ゝc_,´・)プププッ
花火付なので・・・
ドリカムの♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪の曲がかかり、照明が落ちて
スタッフ全員の方達がテーブルまで来て、祝って下さいます。
2人とも最初唖然~顔がキョトン・・・
何が起こったのって感じでしたーちよっと照れてたなーお友達お兄ちゃんは・・・(-ι_- ) クックック
happy.jpg

しばらくしたら、ニコニコヾ(^∀^)ノキャハ!
happy2.jpg


ケーキは一番小さいのを2個用意して頂きました。名前入り・・・
happy3.jpg

お店はこちらパリ21区

| 生活(写真あり) | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう12月(;≡_≡)ううう…

すっかり12月・・・ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー 冬になっておりましたー(・∀・)ニャハ♪

まとめて記事UP(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

とりましたー小型2輪免許☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
やっとです∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

春から通って冬です。
6月末からは、ずっと暑い夏はお休みしており、再開したのが10月末
なんせ2輪は、夏でも長袖、長ズボン、手袋、ヘルメット、おまけに女性はプロテクターをつけないと
いけないので、そんな暑い日にできるかーという事でお休みしてましたー(ゝc_,´・)プププッ
合い間にPTAの集まりなどもあり、午前中がつぶれたりと行けない日もあったので・・・
とりあえず、時間かかりましたが、全て一発クリアで免許が交付されましたー(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)

ジャーン!!免許です。(消込多いですが・・・年齢はちょっとお顔もちょっと・・・)
menkyo.jpg

もちろんAT限定ですよ・・・(ゝc_,´・)プププッ
しかし2輪の実技は、なんともアクロバット的な事が多くて(◎ー◎;)ビックリ しました。
ここは、サーカス練習所なんてー思ったりもして・・・
一本橋というなんだか、狭い一本のレーンを落ちないで、しかも何秒間とか決まっていて走る。
落ちたら、検定では一発不合格になる。最初の日は落ちまくり・・・一度も成功しなかったが・・・
2回目からコツを覚えて、落ちなくなったー検定で落ちない事を祈りつつ練習・・・
さらに急制動とやら、なんかスピードあげて前輪がパイロンに並んだらブレーキ。停止直前までブレーキをかけてもいけないし、ブレーキに手をかけてもいけない(;≡_≡)ううう…
なんだかんだといろいろさせられ、検定ではクリアし、合格となりました。(lll´д`)フゥーー



| 生活(写真あり) | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

