アーカイブ :2012年01月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんちゃんありがとう~虹の橋でまた逢いましょう~

non2.jpg
non.jpg


旦那の実家の愛犬のんちゃんが12日に虹の橋へ旅立ちました。13歳
タローと同じ歳だったので、タローの分までもっと長生きしてほしかったんだけど・・・
秋に乳腺炎の手術したところで、かなり元気になってたんだけど・・・
お正月後から徐々になんだか、体調がすぐれない様で嘔吐と下痢したりしてましたー
でも、また復活して元気だったんですが、突然旅立ちした様です。

眠る様にいつもの定位置で旅立ち・・・
何か苦しんだという形跡もなかった様で・・・
1週間前に、遊びに行った時、いつもマッサージしてあげるんだけど
この日はいつもより長くしてあげました。とても喜んでたー
私の手をペロペロ舐めてくれて・・・
まるで"ありがとう、ありがとうー"って言ってくれてる様でした。
(過去におもいっきり噛まれた事のある私ですが・・・(-ι_- ) クックック)
今頃タローと会ってるかなー
タローとのんちゃんとムックの3ショツトの写真載せておきます。
3匹も居たのに・・・ムックだけになっちゃってー(((´・ω・`)カナシイ…

non3.jpg


| わん(愛犬・動物関連) | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( o ̄▽)o<※*:'゜。.あ*:゜・け'゜゜:。お・:+"。め':゜:*♪:'゜‘。+:

image11.gif

今年は娘も小学2年生~どうなる事やら・・・

只今寝正月中~な娘(;^ω^A ァセァセ

夜にお絵描き集中して書いてるので、朝起きませー(o・д・)ン

本年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

| 生活(写真あり) | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

