アーカイブ :2012年08月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日大文字~送り火です~ライブ配信

本日、大文字の送り火です。お盆最終日です。
恒例のライブ配信!!20時から点火予定ですよー

ご覧になりたい方はこちらから
http://www.kbs-kyoto.co.jp/okuribi/

午前中はゲームセンター行ってて疲れましたー
今流行っているプリズムストーンに夢中な娘・・・
詳細は後ほど・・・

| 未分類 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み真っ最中~海~もうお盆で ^^;

もうお盆ですねー京都の夏も毎年暑いですが・・・今年はさらに暑い気が・・・
お盆となると京都は大文字の送り火で終わりますが・・・
次の日がタローの命日なので、なんだか本当に寂しい気持ちになります。

娘はダラダラ夏休みを過ごしておりますが・・・
今年も恒例の日本海の小天橋へ泳ぎに行って参りました。
パパの休みが取れなかった為、
お友達家族に連れて行ってもらいましたー
海では少し怖い出来事も・・・娘とお友達が海に連れ去られ~~ ^^;
追いかけた私も溺れかけー(◎ー◎;)ビックリ しましたが
お友達のパパも駆付けてくれて、無事でしたが・・・
海って本当に怖いですねー
波が高くて、打ち付ける感じで浮き輪で波乗りできず
後半は砂浜近くで遊んでました。
悲しい事に、次の日別の方がこの同じ海で溺れて亡くなられてました。
やっぱり自然は危険がいっぱいだと改めて感じました。


では・・・その様子を・・・
2012umi1.jpg

天の橋立のトレードマークの"かさぼうくん"と
2012umi4.jpg

2012umi3.jpg
カモメにエサをあげたらボートについて来て、投げた"かっぱえびせん"を上手にキャッチしてましたー
感動~
カモメって"かっぱえびせん"食べるんだー知らなかったー

番外編****************8月2日はムックの10歳の誕生日でしたー****************
015.jpg

痒い痒いするので短くサマーカットしたムック
でもこの後さらに肢とか脇とか首とかが、あれて赤くなって剥げて来ましたー
すごく痒いみたいで可哀想です。病院でカビの検査中なので結果聞きに行こうと思います。

| 生活(写真あり) | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

