アーカイブ :2012年12月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に・・・(^_^;

image12.gif
Dream Fantasy

| 生活(写真無し) | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新~恒例の誕生日会~

すごーく久々の更新です。もう冬それも年末・・・
わー(^_^;今年ももうすぐで終わりです。早いなー月日が・・・
歳とると早く感じるなんだなーとつくづく思います。

12月と言えば恒例の誕生日会です。
お友達のひとつ上の男の子も12月生まれなのでいつも一緒に何かしてます。
今回は、カラオケ屋でパーティーです。 ^^
ずっと2人で歌ってましたーいろいろ
操作もできるから、好きな歌どんどん歌ってましたー
いつもyutubeでなにやらマニアックなアニメとか見てるから
そんな歌とか・・・
初音ミクの歌とかですねー
キャラクター・ボーカル・シリーズの第一弾。 ヤマハの音声合成システムのキャラクターです。
そんなキャラクターが大好きで・・・
もち、フィギュアも大好き*.....*.....*
楽しんでましたー
happybirthday.jpg
happybirthday2.jpg

個人懇談も終わり・・・後は冬休みがやってくるー
まだまだパニックというか、
何するにも人より遅く取り残されるとかなり大きな声で泣くみたいです。
落ち着いてクールダウンできる方法があるといいのですが・・・
それと失敗しても泣く叫ぶ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
まわりのお友達がびっくりしている様ですが・・・
なんとか落ち着かせる方法ないものかと考え中です(^_^;

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

ムックが2か月前ほどから、毎日頻繁に激しい咳をする様になりました。
レントゲン検査の結果、心臓肥大(前から言われてましたが・・・)歳もあるので
お薬治療始めました。この先ずーと飲み続けないとダメみたいで・・・
咳すると苦しそうで、夜中でも寝てられないから、
私の寝ているところに来て、さすってっていう行動してきます。
ムックも歳をとりましたー。10歳です。
でもまだまだ頑張らないとー

mook.jpg


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

| 生活(写真あり) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

