アーカイブ :2013年10月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、時代祭~運動会も終わり・・・

寒くなりましたー

運動会が先週土曜日にあり雨が朝まで降ってましたが、1時間遅れで始まりました。

一番目の種目が3年生の80m走
運動苦手な彼女は、いつも最下位ですが・・・

おおーびっくり
なんと2位じゃないですかー
これは本人もびっくりで、とても喜んでおりました。

ちょっと自信がついたかなー
お弁当も美味しかったって言ってくれたし、とても楽しかった様です。
後期もがんばれーーー


ところで、本日京都は
京都三大祭のひとつ、時代祭が開催されます。
ustreamで生中継
http://www.ustream.tv/channel/%E4%BA%AC%E9%83%BD-%E4%BA%94%E5%B1%B1%E3%81%AE%E9%80%81%E3%82%8A%E7%81%AB
良ければ、見て下さい。




| 小学校生活 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう10月です。早い~

すっかり放置状態のブログでしたが・・・
夏も終わり、秋で学校は運動会の季節です。

いろいろと問題もありますが、なんとか学校に行っている娘です。

相変わらず、学校では忘れ物するとどうしていいかわからずイライラして
物にあたったりして、泣いている娘みたいですが・・・
そんな訳で、結構周りからいろいろ言われたれして、言われる事に悩んだりもして
学校に通っている状態です。

イライラしてパニックする姿は、それは他の子達には、滑稽に映ると思います。
なんだか、変な子と・・・そう思われても仕方ないですが、
なんとか自分で、気持ちの切り替えができる様になってほしいと祈るばかりです。

ところで少し前の台風18号の時ですが・・・
京都の桂川がすごい事に・・・
近くに住んで居るので、焦りました。
ワンコも居るし、老人も居るから、旦那の実家に早めに避難しました。
何事も無かったので良かったですが、
川の水位がすごい事になってましたー

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

