アーカイブ :2014年05月 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう5月やん・・・・(^^ゞ

新年の挨拶もままならず、年も明け・・・もう5月でしたー
すごい放置・・・

娘は無事4年生になりました。
小学校に入って3年が経ち、学校に慣れてきた様で、先生が言うには
今一番充実して過ごしているのではとの事でした。
確かに、パニックして泣く事も少なくなり、楽しく学校に行ってます。
ほっとしてますが・・・
このまま穏やかに過ごしてほしいと思います。


ゴールデンウィークは恒例の
お友達家族と、滋賀県のブルーメの丘に行ってきましたー
暑いと思ったら、すごく寒くて、もっと厚い上着を持って行くべきでしたー
しかしなんであんなに寒いのか・・・去年も寒かったー

ボディーペイントしてもらったので
tc2_20140504173735294.jpg

お友達は龍柄・・・娘はリボン柄 ほっぺにしてもらいましたー^^
満足な娘・・・
また来年も行きたいですねー今度はちゃんと上着持って行くぞーーーー
なんの決意やねん(^∇^)アハハハハ!


ムックの事
ムックの咳がひどくなり、またお薬が増えました。
腹水も先週溜まってきているといわれ、利尿剤の濃度が高いお薬を頂いて帰りました。
あれから一週間本日お薬がなくなるので、病院に行ったら、少し腹水が減っていると言われほっとしました。
心臓の働きも弱ってきている様なので、とても心配です。がんばれームック!!
imagemook.jpg


| 未分類 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

