ムックの手術無事終了!! ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムックの手術無事終了!!

ムックの手術を1月27日(金)にしました。
1週間が無事過ぎ、ムックは元気です ^^
手術の前の段階の検査では不整脈があるという事、心臓が少し肥大しているとの事で
麻酔をかける前処置の段階で不整脈が頻繁に出る様だったら手術はできないと説明を
受けてたので、心配していましたがなんとか手術できました。
手術当日は、先生が処置室から出てきて、やはり不整脈がーと
いろいろ処置をして下さってましたが危険の場合は取り止めにしますと・・・ ^^;
"がんばれームック"と心の中で思ってたら、想いが通じたのかな?
安定したので今から切りますねと言われて無事手術ができました。

肛門周囲腺腫と後からできた首の腫瘍と前脚裏のできものを取って頂きました。
それと、去勢手術・・・4ヶ所の傷です。
終わった時にムックを見たら、それはそれは震えてました。
一体何をされたのか・・?さらに痛いぞーと言った感じでしょうか。
そのまま別れて夜引き取りに行く事に。
ムックは帰れると思ってたんでしょうねー不安そうで悲しい顔してました。
ゴメンネームックと言って病院を後に・・・
引き取りに行ったら痛いと思うのに、尻尾ブンブン振ってくれました。
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

で・・・家に到着
おしりと、首は絆創膏等もなにもしないで、そのままでしたがとても綺麗な傷跡でした。
出血もなく、ムックもなんだかしんどそうだけど、元気でしたし・・・ ^^
その日は絶食でしたが、ムックは何かくれーって感じで・・・
次の日からご飯もおやつもモリモリ食べてー
痛くないの・・?って感じで・・・
なんだか安心しました。

本日で9日目 すごーく元気になりました。
火曜日に抜糸かな

写真を続きに貼ります。おしりなんで・・・あまりうまく撮れてませんが
見たくない方はスルーして下さい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




手術前と術後のおしりと首の写真です。
なんだか、見にくいですが、綺麗に腫瘍取れてます。
病理検査待ちです。

image1_20120205192322.jpg

排便しにくくなると言われてましたが、ムックはいつも通りすんなりしてくれてます。
多分先生が上手な処置をして下さったんだと思います。
スポンサーサイト

| わん(愛犬・動物関連) | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね。安心しました。
どうぞお大事に、早く元気になることをお祈りしてますね。
ホントによかったねv-218

| もきち | 2012/02/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

>もきちさんへ

もきちさん。コメントありがとうございました。
お返事遅くなりました。すみません。 ^^;

この後、私が入院するはめに・・・(;≡_≡)ううう…
肺炎で、即入院になりましてー
先日退院してきました。
まさか、入院するなんて思っても無かったので・・・
風邪だといってほったらかしはダメですねー
歳もとってきてるし・・・
反省です。

ムックは超元気になりましたー
やはり、できものはなんとなく不愉快だったのと、おしりは
少し違和感と痛かったのかもしれません。
術後は、すごいパワーで元気一杯です。オドロキ!!
ご心配ありがとうございました。(、..)、 ペコッ

| chika | 2012/02/21 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://canon12.blog67.fc2.com/tb.php/225-f24613b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

