ハンドメイドSHOPをOPENしました!! ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドSHOPをOPENしました!!

ご無沙汰の更新です。 ^^;

自分自身が、先月体調不良で入院となり ^^;父親も・・・ダブルで同時に入院しておりましたー
パパは大忙しとなり・・・娘はなんだかいつもと違う生活を楽しんで居た様で・・・ ^^

さてさて、その入院前から準備しておりましたハンドメイドSHOPをOPENしましたー
私の作品はありませんが。 ^^;私はHP管理・制作担当です。 ^^

主婦同士のお友達とパパのお母さんの作品です。

手作り暖かさを伝えたく、名前はWarm(ウォーム)です。作家様ごとのギャラリー名でOPENしてます。

よければお立ち寄りください。↓クリックしてお入り下さい。



まだまだ商品を準備されている作家様のページもありますが、いろいろなジャンルのハンドメイドがありますので、ご覧頂けたらと思います。
感想などもお聞かせ頂けたら嬉しいです ^^

スポンサーサイト

| 生活(写真あり) | 00:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://canon12.blog67.fc2.com/tb.php/226-9d87c9de

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハンドメイドSHOPをOPENしました!!】

ご無沙汰の更新です。 ^^;自分自身が、先月体調不良で入院となり ^^;父親も・・・ダブルで同時に入院しておりましたーパパは大忙しとなり・・・娘はなんだかいつもと違う生活を楽しんで居た様で・・・ ^^さてさて、その入院前から準備しておりましたハンドメイドSHOPを?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 21:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

