2年生になりました~ ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年生になりました~

久々の更新でーす!!

娘もなんとか小学校2年生になりました。
慌ただしく2年生になったって感じですが・・・

クラスも変わり担任の先生も代わったので、娘としては、また1からの始まりで・・・
少し疲れてます。
やっと慣れた教室とお友達だったのに・・・

それのせいなのか・・・最近イライラしてて、私に八つ当たりです(’へ’)ムーっ

ますます個性が強くなってきた様にも感じます。

平和に1年が過ぎて行きます様に・・・╋(゜o゜;) アーメン

とにかく楽しくいろいろ覚えて行ってほしいです。

PS.在宅仕事してますが・・・なぜか海外発送してます。気が付けば・・・入力の仕事から発送業務へ
いろいろな国に発送するのですが、最近はお安く海外に発送できる事を知り(◎ー◎;)ビックリ
中には、180円で発送できる物もあります。アメリカまで・・・
郵便の小型包装物SAL便を使うとかなり安いです。
届くのは7日~10日くらいでしょうか。もう少しかかる時も
でも運よければ、早く届きます。
スピード便と違いSAL便は隙間に入れて貰うので、いっぱいで乗らない時は
後回しにされていきます。なのでその分遅い!しかし空いてたら早い!!
海外も近くなったものだと感じた瞬間でした ^^
スポンサーサイト

| 小学校生活 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://canon12.blog67.fc2.com/tb.php/227-61d0a45a

TRACKBACK

まとめtyaiました【2年生になりました~】

久々の更新でーす!!娘もなんとか小学校2年生になりました。慌ただしく2年生になったって感じですが・・・クラスも変わり担任の先生も代わったので、娘としては、また1からの始まりで・・・少し疲れてます。やっと慣れた教室とお友達だったのに・・・それのせいなのか・・?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 21:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

