5月ゴールデン゜ウィーク~今 ^^; ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月ゴールデン゜ウィーク~今 ^^;

またまあっという間に5月 ^^;ゴールデンウィークも去り・・・・
以前行った、お友達の家族と滋賀県のブルーメの丘に行ってきました。 ^^
2012bu1.jpg

娘の目的は芝滑りです。
2012bu2.jpg
左写真は、お友達とパパと一緒にクルクルと廻ってましたーハムスターの様です ^^
芝滑りは1人で満足に滑ってましたー

ボールプールで遊んだり、アスレチックしたり最後はいろいろな自転車に乗る事ができ楽しんでましたー
2012bu3.jpg

娘は元気に学校行ってますが、この間学校の出来事を目に涙ためながら話してくれました。
いまいち、どんくさい娘ですが、それが廻りのお友達にもイライラさせる様で・・・ ^^;
早くしろとか、早く歩けとか(←遠足の時です)あと、自分のペースを崩せないので、日直にあたっていて
先にトイレに行ってしまった娘は皆にブーイングにあった様です。
皆に怒られると、大きな声で私に訴えてました。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
これも体験として受けとめて、次に生かしてほしいと思いますが・・・

わたくし事ですが・・・とうとう買いましたー小型バイク 110ccです
HONDA スクーピーVivid Me110ccで台湾逆輸入車です。あまり見かけないデザインに一目ぼれ ^^;
sc110.jpg
原付50ccと違い快適に走れ楽です。小型2輪免許をとって1年間は2人乗りできないので、秋まで娘とのタンデムツーリングはまだできませんが・・・
娘は楽しみにしております。(・∀・)ニャハ♪
ちなみに乗せる時は、ちゃんとした装具をつけます。もちヘルメットも・・・
タンデム用アイテムです。⇒タンデムツーリングベルト
また娘を乗せて走行した時に、UPします。
スポンサーサイト

| 生活(写真あり) | 17:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://canon12.blog67.fc2.com/tb.php/228-29003143

TRACKBACK

まとめtyaiました【5月ゴールデン゜ウィーク~今 ^^;】

またまあっという間に5月 ^^;ゴールデンウィークも去り・・・・以前行った、お友達の家族と滋賀県のブルーメの丘に行ってきました。 ^^娘の目的は芝滑りです。左写真は、お友達とパパと一緒にクルクルと廻ってましたーハムスターの様です ^^芝滑りは1人で満足に滑っ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 13:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

