やっと目覚めるカメ~ ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと目覚めるカメ~

昨年9月に冬眠したカメ~


5月のゴールデンウィークあたりから、他のサイトのカメ達は冬眠から目覚めている様な事
書かれているのに・・・
家のカメだけ・・・なぜか出て来ない・・?
やはり、冬眠失敗かと思いつつ、つんつんしてみたら・・・・
モゾモゾと手足を動かして移動した・・・
あー生きてたーと思いつつ・・・どうしたものかと
このままにしておいていいのかと・・?食べないと今度は餓死しないかと心配になったが
遅いカメもいるとの事を書かれているサイトもあったのでそのままそっとしておいた。
しかし、どうしても動いて来ないし、目覚める気配もないので
昨日、水槽の水を替える事にした。暑い事もあってか、かなり動いて目覚めた様子。
カメのエサも早速あげてみると食べてましたーヾ(^∀^)ノキャハ!
そんな訳で無理やりの様ですが ^^;冬眠から目覚めたカメくんでしたー
冬眠成功\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ 元気で良かったー

2012kame.jpg


| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://canon12.blog67.fc2.com/tb.php/229-98cf7ced

TRACKBACK

まとめtyaiました【やっと目覚めるカメ~】

昨年9月に冬眠したカメ~5月のゴールデンウィークあたりから、他のサイトのカメ達は冬眠から目覚めている様な事書かれているのに・・・家のカメだけ・・・なぜか出て来ない・・?やはり、冬眠失敗かと思いつつ、つんつんしてみたら・・・・モゾモゾと手足を動かして移動し?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 20:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

