6月~大坂USJに行って来ました。他いろいろと ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月~大坂USJに行って来ました。他いろいろと

6月梅雨の時期でうっとしい日が続いてますが・・・

8日に大坂USJに初行きましたー
近くUSJのパートナーホテルである"ホテル京阪ユニバーサル・シティ"に前日泊まり
次の日に遊びました。
雨が心配でしたが、遊んでいる間は雨も止んでくれていて、楽しく過ごす事ができました。
私も、楽しかったです。
usj1.jpg
お部屋はキャラクター室

DSC_0119-1.jpg
スヌーピーと・・・満足な娘!!ヾ(^∀^)ノキャハ!

昨日は娘の部屋の大改造~と言っても私の部屋でもあります。 ^^
兼ねてからベッドを欲しがってた娘。
部屋も狭いし、と考えておりましたが・・・見つけましたー小さいキッズベッド
女の子だし、そんなにすぐに大きくならないだろうと思って・・・
IKEAにあるキッズベッドが部屋にちょうど良いサイズ 
長さ:165cm 幅:77 cmの 日本製品で長さが短いのはありますが、幅が狭いのはなかなかなくて
IKEAに行くのは少し遠いので、考えてましたが・・・なななんとオークションで出されている方が
ほとんど使わないまま、子供がおおきくなったとかで、出品されていたのをゲットしました。
とても綺麗でgoodでしたー送料も3000円くらいだったし・・・IKEAで買って送ってもらうより安くつきました。
bed.jpg
気になる方はIKEAサイトで

おまけ・・・ムックカット直後
いつもいくサロンで撮影して頂きました。
007.jpg
スポンサーサイト

| 生活(写真あり) | 15:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://canon12.blog67.fc2.com/tb.php/230-84480443

TRACKBACK

まとめtyaiました【6月~大坂USJに行って来ました。他いろいろと】

6月梅雨の時期でうっとしい日が続いてますが・・・8日に大坂USJに初行きましたー近くUSJのパートナーホテルである

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 21:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

