2015年夏 ムック13歳になりました!! 娘夏休み~海に行ったよーー ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年夏 ムック13歳になりました!! 娘夏休み~海に行ったよーー

夏ですねー猛暑続いてて死にそ~暑ぃぞ!!o(`Д´#三#`Д´)o暑ぃぞ!!
8月2日はムックの誕生日でしたー。13歳になりました。
なんとか頑張って夏も乗り越えてます。
薬は毎日、朝晩5種類・・・嫌がらず飲んでます^^
imagemouk.gif
涼しくなるといいのですが・・・・
みっけは元気でーす!!朝、昼はまったり。夜中は大運動会~開催('◇')ゞ
imagemik2.gif


で娘は夏休み~
まったり、遊びほうけてますムッ( ̄∩ ̄#っしゅくだーーーいいい~と私は、毎日叫び続けてます。
お友達と恒例のお出かけしました。昨年は台風の影響で海は断念したのですが
復活しましたーまたまた小天橋に行ってきました。
帰りはおなじみの天橋立へ
かさぼうくんと写真
imagenatu.jpg
毎回撮っているので、子供達の成長が解ります^^
来年も行けるといいのですが・・・大きくなるとなかなかねー(^^ゞ
海は生暖かかったです。
美味しい物もたくさん食べましたー^^
imagekaiseki.jpg




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

★もうすぐ敬老の日。こんなの見つけました^^★


スポンサーサイト

| 生活(写真あり) | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://canon12.blog67.fc2.com/tb.php/245-0d581097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

