8月27日(木)午後9時 ムック 永眠 ゆで玉子をめざして・・

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月27日(木)午後9時 ムック 永眠

8月のお誕生日の報告をしたところだったのに・・・
22日の午後から、急に具合が悪くなり、5日間嘔吐と下痢の繰り返しで、とても苦しそうで
みるみる痩せていき、病院での抗生剤入り点滴をしてもらっても良くならず、
そのまま27日の午後9時に苦しそうに旅立ちました。
せめて、穏やかにと思っていたたげに、胸がしめつけられます。悲しいです。
とてもおとなしく、我慢強いムックでした。
imagem427.jpg
ワンって吠えた事がなくいつも静かだったので、居なくなっても、まだ寝ている様に思えます。

ムッちゃんありがとう。13年間ずっと癒され続けました。
虹の橋でタローと逢っている事と思います。また逢える日を楽しみにしてます・・・
chika

ペットのお墓
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然にどうしてるかな~と見に来たらムック君虹の橋を渡られたんですね。
元気にしてるよーの声をかけてもらった矢先のことだったのね。
辛かったね。
ムック君が来た時から知ってるからchikaちゃんに元気いっぱいくれてたよね。
向こうでタロー君と会ってまたchikaちゃんに会えること楽しみに待っててくれるよね。
うちのりりーもいつ何時どうなるかわからない年齢。
覚悟が必要かと思ってます。

ムック君のご冥福をお祈りいたします。

| りりん | 2015/09/22 18:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

りりんさん、こんばんは。
優しいお言葉ありがとうございます。
そうなんですよ、なんとか元気でいたので、今年も大丈夫かなと
思ってたので・・・
涼しくなるまで、なんとかと・・・
暑い夏で、体力を使いきったのかなーと思ってます。
良くがんばりました。
ふとした時に、本当に悲しくて、悲しくて・・・
でも、また本当に虹の橋で逢えると思って乗り切ってます^^
来て下さって本当にありがとうございます。
ムックも喜んでると思います。ネットにもムックやタローを知っている人が居るから、本当に心救われます。
お話聞いてもらえる人が居るっていいですよね。
ありがとうございました。

リリーちゃんまったりゆっくり元気に居てほしいです。
またお伺いしますね。

| chika | 2015/09/23 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://canon12.blog67.fc2.com/tb.php/246-2e3accd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

