手足口病・・かかったー ゆで玉子をめざして・・
fc2ブログ

ゆで玉子をめざして・・

娘の脱ステロイドでのアトピー記録・・そして発達障害の事!! (我が家のワンコの事・日常生活・お勧め商品などの情報を発信・・・)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手足口病・・かかったー

娘が、今手足口病です・・幼稚園お休みしてます。絵文字名を入力してください
病院に行ったら、手足口病もヘルパンギーナもプール熱も全部夏風邪ですって
言われましたー(知らなかったー)じー

熱は2日ほど前に出て、その前に吐いてたので・・おかしいなーって思って゛たんですけど・・
なんだか、元気に遊んでるので、気にしてなかったら・・
ふと足の裏に水泡がいっぱいできてて・・
足の裏がひどくて、手のひらは赤い湿疹が2つくらい・・
足が痛そうです。
でも、熱も無いので、すごーく元気な娘!!
風邪とかに、ちょっと強くなりましたー
大きくなっている証拠です。絵文字名を入力してください

発達の事・・
うなづきを始めた娘。"うん"って返事する様になったんだけど、解かってるのか解かって無いのか??
でも大きな進歩だと受け止めてます。
しかし・・とっても理解してもらえない事が・・
"どっちがいい"とか"どっちが好き"という事が解らない娘・・
聞くとそのままオウム返しします。
こういうのってどうやって教えるのかなーって思った時、普通こういうのって自然となんとなく
理解するものなんだと思ってしまって・・
いろいろ試したけれど、ダメでした。
自然に待つかーこまったね
スポンサーサイト



| 生活(写真無し) | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://canon12.blog67.fc2.com/tb.php/87-a3da36b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT